
--------(--)
 

借り暮らしのアリエッティ

映画アリエッティをみにいきました><
ほしいグッズはもうすでに完売で・・・

だから、ブックカバーとアリエッティの髪飾りだけはほしいので、秋葉に今度買いにいきます><

毎日毎日暑くて・・・
ぼーっとしますねw

夏コミ一度でいいからいきたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
休む暇も最近はないな・・・

友人からSOSあればぶっとんでいくし、用事の後に帰りは23時におこられました><
友達が救われるなら、力になれるならいいや

外暑すぎw


バイトがしたいwwwwwwwwwwww

意味不明日記ですねw

パンドラ新刊買えたしwクドバックも秋葉満喫しましたよw

アリエッティ楽しかった^^じぶりにしてはまぁまぁだったwwwwwwwwwwww
2010-08-02(Mon)
 

久々日記

最近はグリばかりで息抜きにここに来ました☆
まったく更新してなかったし、たまにちょくちょく来ますか。

さてやりたい事でも、書きます。


1ちゃんとした仕事見つける
2沢山コスかいたい
3友達増やしたい
4海外旅行
5いろんな本を読みたい
6新体操また「習いたい」
7絵を描きたい
8自由がほしい。
9いろんな美術館の絵をみたい。
10沢山遊びたい
11海に潜りたい。
12声優オーディションうけたい。
13もっといろんな事に挑戦したい。
14はやねはやおき
いろんなことあるけど、これくらいで・・・


2010-07-09(Fri)
 

お泊り

昨日は親友の家にお泊りしました。
朝まで一睡もできなかった・・・昼間は池袋でカラオケ行って本当はKブックスとアニメイといきたかったけど、いけなかった。

門限親友のすぎると怒られるから><

お母さんもディズニーすきで漫画がずらーとあった!

話しやすくて面白い人だった^^

一緒にお風呂入ってご飯食べた♪

一番の親友の家にお泊りできて嬉しかった^^

朝帰るときすごーく寒かった><

でも、よかった^-^仕事行く前まで電車同じの乗った^^

また泊まりたいな・・・

3月19日はダッフィーの新作お洋服でるw可愛ければかいにいきたいな^^

風邪ぶりかえしたかも・・・

やばい
2010-02-20(Sat)
 

お部屋バトン

自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!



Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)

無理

Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?

毛布

Q3,それで、なにをしていますか?

パソコン

Q4,窓はいくつありますか?

1つ

Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?



Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?

ねんどろいどのらきすたとひぐらし10個くらい?

Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?

本箱

Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?

なし

Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?

NO

Q10,部屋にGが出たことはありますか?

・・・・

Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?

ない。

Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?

歌とか、電話?

以上です
お付き合いありがとうございます(´∀`)ノ

フリーで熱出した。
2010-02-16(Tue)
 

さくらバトン

さくらバトン
1.さくらは好きですか?嫌いですか?

好き^^

2.その理由は?

綺麗だから

3.さくらと言って思い浮かぶのは?

お花見 夜桜 春

4.さくらの歌と言えば?

なんだろう。。。。

5.ではその歌を歌ってください。

ええ

6.さくらの花びらは何枚ですか?

5枚だったかな

7.さくらの英語名知ってます?

しらない

8.お花見は好きですか?嫌いですか?

大好き^^

9.さくら色と言えば?

ピンク★

10.「さくら」を一番好きな漢字で書いてください。

桜?

11.さくらに関係する言葉を添えて、バトンを回してください

桜に関する・・・・わかんない

フリーで

今日しあちゃんからメールきたよ><嬉しい^^一緒にグリやれたらいいな^-^

今夜ひだまり おおかみかくし~楽しみ^^
2010-02-11(Thu)
 
プロフィール

古河渚

Author:古河渚

アニメが好きな子なら友達大歓迎ですw




リンク
このブログをリンクに追加する
フラッシュ クロック 「幻の庭。曼珠沙華」

『Chris's Crime』

アナログFlash時計18(お花型チェック柄)
ブロとも申請フォーム
アニメ好きな人と友達になりたいですw

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:しゅしゅ

■ ブログ名:+Replay.

■ ブログ名:Teegesellschaft

■ ブログ名:空の銀鎖<ソラ‐ノ‐ギンサ>

■ ブログ名:апрвеснаель
ブログに散る桜
マウスについてくる星
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
FC2カウンター
